お客様ひとりひとりに合わせた商品を提供するため、お申し込み方式となっております。
多くの通信販売サイトでは、ご注文からお支払いまで一貫して行うことが出来ます。
しかしながらAnyCom®、特に「メモリアム・エニコム」と「RAILWAY ANYCOM」についてはその商品の特性上、全て自動で行うことは困難です。
このため私たちは、お客様からオーダーをいただきましたら、お電話・メール・SNSのダイレクトメッセージなどを通して、細かなご要望をお聞きいたします。
お手数ですが、リクエストがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ご注文の流れ
個人のお客様の場合(B to C)
- 赤枠★印:「メモリアム・エニコム」と「RAILWAY ANYCOM」の基本セットおよびデザインパネルご注文の場合の流れです。
- フォトレタッチサービス(オプション)をお申し込みのお客様は、オプション料金を別途お見積もりする場合がございます。
企業・団体のお客様の場合(B to B)
- 赤枠★印:「メモリアム・エニコム」と「RAILWAY ANYCOM」の基本セットおよびデザインパネルご注文の場合の流れです。
- フォトレタッチサービス(オプション)をお申し込みのお客様は、オプション料金を別途お見積もりする場合がございます。
01
お問い合わせ
02
概算見積り
03
打合せ・仕様決定
04
ご契約
05
写真データ送信★
06
写真編集★
08
製造(パネル印刷)
09
発送
10
お客様
11
設置工事(オプション)
12
代金請求・お支払い
より詳しいご注文の流れ
個人のお客様(B to C)01. 簡易見積もり簡易見積もりフォームにて、おおまかな費用をご確認いただきます。02. お申し込みお問い合わせ...
続きを読む簡易見積フォーム
簡易見積フォームサクッと簡単にお見積り。こちらのページでは、AnyComの簡単なお...
続きを読むデータ入稿ガイド
ご注文後、お客様がパネルにしたい写真・画像をお預かりいたします。「メモリアム・エニコム」「RAILWAY ANYCOM」の「デザインパネル...
続きを読むフォトレタッチサービス(オプション)
あなたの「撮っておき」を、よりキレイに。お預かりした画像(写真・イラスト)は、AIによる自動処理によって綺麗に仕上げてから印刷いたします。...
続きを読む