お客様ひとりひとりに合わせた商品を提供するため、お申し込み方式となっております。

多くの通信販売サイトでは、ご注文からお支払いまで一貫して行うことが出来ます。
しかしながらAnyCom®、特に「メモリアム・エニコム」と「RAILWAY ANYCOM」についてはその商品の特性上、全て自動で行うことは困難です。

このため私たちは、お客様からオーダーをいただきましたら、お電話・メール・SNSのダイレクトメッセージなどを通して、細かなご要望をお聞きいたします。
お手数ですが、リクエストがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

ご注文の流れ

個人のお客様の場合(B to C)

赤枠★印:「メモリアム・エニコム」と「RAILWAY ANYCOM」の基本セットおよびデザインパネルご注文の場合の流れです。

01

お申し込み

02

写真データ送信★

03

代金お見積り

04

ご契約・お支払い

05

写真編集★

06

製造・印刷★

07

組み立て

08

発送

09

お客様

企業・団体のお客様の場合(B to B)

赤枠★印:「メモリアム・エニコム」と「RAILWAY ANYCOM」の基本セットおよびデザインパネルご注文の場合の流れです。

01

お問い合わせ

02

概算見積り

03

打合せ・仕様決定

04

ご契約

05

写真データ送信★

写真編集★

製造・印刷★

08

組み立て

09

発送

10

お客様

11

設置工事(オプション)

12

代金請求・お支払い