ご注文について
how to order
お客様ひとりひとりに合わせた商品を提供するため、申し込み方式となっております。
多くの通信販売サイトでは、ご注文からお支払いまで一貫して行うことが出来ます。
しかしながらAnyCom®、特に「メモリアム・エニコム」と「RAILWAY ANYCOM」についてはその商品の特性上、全て自動で行うことは困難です。
このため、私たちはお客様からご注文をいただきましたらお電話またはメール、SNSのメッセージ機能を通して細かなご要望をお聞きいたします。
お手数ですが、何かリクエストがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
ご注文の流れ
01
お申し込み
02
写真データ送信★
03
代金お見積り
04
ご契約・お支払い
05
写真編集★
06
製造・印刷★
07
組み立て
08
発送
09
お客様
★印は「メモリアム・エニコム」と「RAILWAY ANYCOM」の基本セットおよびデザインパネルご注文の場合の流れです。
より詳しいご注文の流れ
1. お申し込みまずは、お問い合わせフォームにてお申し込みくださいませ。2. 写真データ送信★(メモリアム・エニコム/RAILWAY ANYCOMの場合)担当者より写真デ...
続きを読む簡易見積フォーム
簡易見積フォームサクッと簡単にお見積り。[aforms-form id="...
続きを読むデータ入稿ガイド
ご注文後、お客様がパネルにしたい写真・画像をお預かりいたします。「メモリアム・エニコム」「RAILWAY ANYCOM」の「デザインパネル...
続きを読むフォトレタッチサービス(オプション)
あなたの「撮っておき」を、よりキレイに。お預かりした画像(写真・イラスト)は、AIによる自動処理によって綺麗に仕上げてから印刷いたします。...
続きを読む