ご注文について

how to order

お客様ひとりひとりに合わせた商品を提供するため、申し込み方式となっております。

多くの通信販売サイトでは、ご注文からお支払いまで一貫して行うことが出来ます。
しかしながらAnyCom®、特に「メモリアム・エニコム」と「RAILWAY ANYCOM」についてはその商品の特性上、全て自動で行うことは困難です。

このため、私たちはお客様からご注文をいただきましたらお電話またはメール、SNSのメッセージ機能を通して細かなご要望をお聞きいたします。
お手数ですが、何かリクエストがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

ご注文の流れ

01

お申し込み

02

写真データ送信★

03

代金お見積り

04

ご契約・お支払い

05

写真編集★

06

製造・印刷★

07

組み立て

08

発送

09

お客様

★印は「メモリアム・エニコム」と「RAILWAY ANYCOM」の基本セットおよびデザインパネルご注文の場合の流れです。